写真の投稿が可能に!

 

直接投稿の新機能を使っていますか?

こんにちは。
Indeedの掲載をお考えの企業様からよく以下のような質問をいただいておりました。
「Indeedって画像の掲載は出来ないのですか?」
他のサイトで、画像付きで求人を出したことがある方であれば、気になるポイントかと思います。
これまで、このようなご質問には
「Indeedは画像は出ませんが、皆様その状態で応募に繋がっておりますので、ご心配ありませんよ。」
とお答えをしておりました。
答えの内容に誤りは当然無いのですが、画像を気にしているお客様に関してはどこかもどかしい…..
答えになっているなぁと感じていたのは事実です。。

ですがこのたび

Indeed 直接投稿型求人広告に画像を出せるようになりました!

画像を出せる条件とは?


先に言っておきたいのは、すべての求人で画像が表示されるわけではありません。
出る条件は、「直接投稿の求人広告でスマホで閲覧時」となっております。
*上記条件内でも写真が表示されない場合もございます。

どこに出るの?


出る場所は、検索結果画面と、求人詳細画面になります。
検索結果画面では、各求人情報の右側に1つ表示されます。

現状ですとまだこちらの機能を使っていない企業がほとんどですので、
検索結果画面にはほとんど画像が出てきていないので、 今はチャンスです!

もう一箇所の求人詳細画面では、最大で5枚の写真が横にスライドする形で表示されます。
5枚あればオフィスの写真や、働いている様子の写真などと組み合わせて様々な情報を
視覚的に使うことが出来ます。

写真を使う1番のメリットは文字だけでは伝わりづらいイメージを伝えられることになります。
ぜひ、Indeed利用時は写真と共に掲載を致しましょう。

 

 

 

<著者>

Yuto Shimizu

早稲田大学卒業後、K2コミュニケーションズに入社。
入社時よりデジタルマーケティング部門で多くのクライアントを担当、現在はIndeed運用責任者。
趣味は銭湯めぐりとスポーツ観戦

関連記事

  1. Indeedにおける効果的な求人広告の書き方

  2. IndeedはPCだけに出すべき?それともPCとスマホ両方に出すべき?…

  3. 様々なプロモーションによる採用活動!

  4. indeedフル活用できてますか?

  5. Indeedの求人が消えた!?

  6. 仕事探しはIndeed♪

  7. 直接投稿型について

  8. indeed代理店の選び方!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ