Indeed Explore for Agency

「仕事探しはIndeed~!」
「バイト探しはIndeed~!」
「よだれだこ」

2018年7月24日、約200人の参加者が集まったIndeedのイベント「Indeed Explore for Agency」にご参加させていただき、改めてIndeedのすごさを感じました!

現在、斎藤工さん、泉里香さんに千鳥が加わったインディードのCMがすごく話題になっております!
見たこともちろんありますよね?

CM研究所が発表した7月前期CM好感度ランキングでは、過去最高となる3位にランクインしたそうです!

また、Indeedの認知度は昨年と比べると約4倍に増えており、月間訪問者数がなんと2400万人オーバーに!

それでもまだ、Indeedって一体何??
という方もいると思います。

簡単に言えば、求人に特化した検索エンジン。
求人版のGoogleやYahooになります。

日本で最も使われている求人サイトで、求職者達はまずIndeedを利用して仕事を探す傾向があると言われています。

こんなにも影響力があるIndeedはご利用されていますでしょうか?

 

他媒体で掲載してもなかなか効果がない…

採用にコストをかなりかけている…

すぐに人が欲しい… 等。

そのような企業様は

まずIndeedを使ってみてはいかがでしょうか?

効果がないものではこんなに了されません!

K2コミュニケーションズは取り扱っている件数なんと、5000件突破!

小売店、物流関係、建築関係、販売関係、介護関係など様々な業種で効果を出しております!様々の業界からお問い合わせが来ております!

採用活動行っているのであれば、インディードを使わないと非常に勿体ないです!

是非一度お試しで使ってください!

<著者>

Kin Rien

2013年留学のため来日、大学卒業後、K2コミュニケーションズに入社。
社内ではデジタルマーケティングを担当しています。
趣味はダンス、歌、旅行等幅広いです。目標は日本全国に行くこと。
とにかく、色んなことに挑戦するのが好きで、若いうちにたくさんの経験を積みたいです。
中国語、韓国語、日本語を操るトリリンガル。

関連記事

  1. 複数求人を出すならIndeed

  2. Company Page Premium

    「FE」と「CMPP」って一体なに?

  3. 兵庫県×Indeed

  4. ATS(Applicant Tracking System)採用管理シ…

  5. 「岡山県」×Indeed

  6. Indeed クローリング型掲載で応募が来ないのはなぜ?

  7. 面接

    応募から面接につなげる方法

  8. 運用担当者直伝~掲載位置を高める施策~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ