Indeedシルバーパートナーへ!

 

Indeed特別認定シルバーパートナーに昇格しました!

皆様こんにちは本日は非常にありがたいご報告が出来ることを
大変嬉しく思っております。
我々K2コミュニケーションズが、Indeedの特別認定パートナー シルバーランクに昇格いたしました!

Indeed特別認定パートナーとは?

そもそも、Indeedの認定パートナーというのが、Indeed 広告の販売代理店として公式に認定された代理店で
Indeedの掲載に関して、質の高いサポートをクライアント様に提供しています。

その中でもIndeed特別認定パートナーとは、特に優れた実績を持つパートナーだけに与えられる称号になっております。
弊社は今年 2019年7月より特別認定パートナーの中のシルバーパートナーに認定されました。
我々は本社が愛媛県の松山市にあるのですが、中四国に拠点を置く代理店では初めての例になります。

 

K2はここがすごい!

我々が、インディード代理店の中でも特に自身を持っている点をここから2点ご紹介させていただきます。

1.豊富な職種、業界別の実績

ドライバー、介護士、営業、事務、パートアルバイトなどの様々な職種や
サービス業、工業、エンタメ業、レジャー施設、介護業界、保育などの様々な業界で
Indeedの掲載実績がございます。勿論中には上手くいかなかった例もありますが、基本的に
どの業界業種であっても経験のあるスタッフが運用するため、安心してお任せ頂けます。
さらに、北は北海道、南は沖縄まで、インディード上で求人の運用をしている代理店になります。

2.確かな運用ノウハウ

弊社はWebのマーケティング施策の手段の一つとしてIndeedを取り扱っております。
つまり、採用サイトのマーケティングの一つの手段としてIndeedを使っているので、
サイトのパフォーマンス分析を必ず行っており、運用手数料の中にはその分析まで含んでおります。
例えば、応募に繋がっている求人ページとそうでない求人ページのデータ(セッション時間、直帰率など)
を分析し、比較することでより応募に繋げていきます。
我々運用担当者は世界最大のサイト分析ツールであるGoogleAnalyticsの取扱有資格者なので
水準の高い運用を行っております。

これらの能力、実績が認められ この度シルバーパートナーに認定されました。
平素よりのご支援に心より感謝申し上げます。
これからも、少しでも皆様の求人状況を改善できる代理店になれるよう精進してまいります!

 

 

<著者>

Yuto Shimizu

早稲田大学卒業後、K2コミュニケーションズに入社。
入社時よりデジタルマーケティング部門で多くのクライアントを担当、現在はIndeed運用責任者。
趣味は銭湯めぐりとスポーツ観戦

関連記事

  1. 直接投稿型について

  2. Indeed(インディード)ならすぐに応募が来る? 長期的な掲載で応募…

  3. indeed掲載基準とは?

  4. Indeedと特に相性のいい企業・職種とは?

  5. 求める人材

    「求める人材」毎に求人を分けて応募率アップ!

  6. indeed直接投稿で応募が獲得できるようになった改善例

  7. Indeedに掲載期間はあるの?

  8. コンビニの求人掲載はIndeedが1番?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ