ATS(Applicant Tracking System)採用管理システム

Indeedには2種類の掲載方法があることを以前の記事で申し上げました。
直接投稿型とクローリング型です。
Indeedのクローラーに自社サイトを読み込んでもらうには
1URL=1職種=1勤務地
という条件をクリアしていなければなりません。

実は、この条件をクリアしているWEBサイトは意外と少なく、
まだまだIndeedに掲載できていない企業が多いのが実態です。
(それでも求人数日本一ですが(笑))

・WEBサイトはあるが求人ページがない
・WEBサイトに求人ページはあるがIndeedの条件をクリアしていない。
・WEBサイト自体ない。

上記のような企業様でクローリング型で掲載をされたいという声を多く聞き
弊社では日本最安値の求人CMS「サポリク」を開発いたしました。

サポリクはIndeedにに対応した求人特化型CMSで
ワード、エクセルが使える方なら簡単に求人ページを作ることができ、
編集も簡単、掲載終了もワンタッチ。
詳しくはこちらをご覧ください。

サポリクページ

関連記事

  1. K2コミュニケーションズの運用。~他社とは違う本格マーケテンング~

  2. indeed掲載基準とは?

  3. 山形県×Indeed

  4. Indeedで効果が上がらない時のチェックポイント

  5. Indeed(インディード)ならすぐに応募が来る? 長期的な掲載で応募…

  6. 現代の仕事探し方法って??

  7. Indeedの利用で採用活動のコストダウンを!

  8. 運用担当直伝~今検索の多いキーワードとは~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ