Indeedはクリック課金制

求人誌は広告面の大きさで広告費を課金されます。→何人が見てくれるか分かりません。
今までの求人サイトも掲載料として課金されます。→何人が見ているか分かりません。

Indeedは広告がクリックされた際に課金される「クリック課金制」です。

Indeedは「職種」×「勤務地」の掛け合わせ検索で求職者にあった求人情報を表示します。
ということは求職者が望んでいない求人広告は表示すらされません。
求職者が検索した職種と、勤務地が合致したときに広告が表示されます。
その広告を目にした求職者が気に入ればクリックします。
その時に初めて課金されるのです。
このような仕組みから
Indeedは他の求人と比べて圧倒的に効果的だということがご理解いただけたと思います。

これからは見られてるかどうかわからない広告にお金を払うのをやめませんか?

関連記事

  1. 栃木県×Indeed

  2. 新潟県×Indeed

  3. 求人でターゲットに応募してもらうためのコピーとは?

  4. Indeedで表示回数が少ないときの対処法

  5. 問い合わせ急増中!~介護福祉業界~

  6. indeedフル活用できてますか?

  7. Indeed内で上位に表示させる方法

  8. Indeedを活用し効果を上げる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ