相性抜群!ドライバーの求人広告ならインディード!

ただいまインディードからドライバーの応募がどんどん出てます!

CMなどで話題沸騰のIndeed。
K2コミュニケーションズでも取扱求人数は5000件を突破し、ますます
求人数は増えております。

そんなIndeedですが、弊社で取り扱っている中で、非常に良いペースで
応募が獲得できているジャンルがございます。

それが、ドライバー!

慢性的に人材不足が起きていて、何とかしたい。
そのような内容のお問い合せを毎日のように頂いております。
特に、最近お問い合せが多いのがドライバーの募集です。

ハローワークに出してみたが応募が来ない。。
求めている人材と出会えない。。
ドライバー不足で悩んでいる企業様には上記のようなお悩み
が多いように感じます。

 

最近の実績1

地域 福岡県
費用 10万円
期間 1ヵ月
応募 10件
応募単価 1万円
求人 大型ドライバー

 

最近の実績2

地域 大阪府
費用 15万円
期間 45日
応募 8件
応募単価 2万円
求人 セールスドライバー(ワゴン)

ただいま、Indeed全体での応募獲得単価は大体3万円~5万円程度と言われております。
その中で、こちらの2つはその半分。福岡の案件に関しましては、なんと1万円での運用が
出来ました。
応募不足の悩みは解決出来た!という非常にありがたいお言葉も頂きました。
また、Indeedは数ある求人媒体の中でもユーザー数 断トツの1位ですので、
様々な人材と出会うことができます。

要因は様々ですが、最も大きかったのは求人内容を魅力的に求職者に伝えられたことだと思います。
これは、欠かせないポイントです。

いくら表示をさせても内容が魅力的に求職者に伝わらなければ応募には至りません。
実際に、上記の2案件も最初から応募が発生していたわけではありません。
弊社から、お客様に求人の内容を変更するよう何度か改善提案をさせて頂きました。
そのようにして、改善を繰り返していく中で達成できた数字になります。

求人広告をしているが、ドライバーの応募が来ない。
Indeed試してみたけど、効果がなかった。

そのようなお悩み、ご体験があるお客様はぜひ一度ご相談ください。

著者:清水湧登

デジタルマーケティングコンサルタント

関連記事

  1. 不動産業界の求人もインディード!

  2. 群馬県×Indeed

  3. 山口県×Indeed

  4. 茨城県×Indeed

  5. 新潟県×Indeed

  6. Indeedシルバーパートナーへ!

  7. 佐賀県×Indeed

  8. 問い合わせ急増中!~介護福祉業界~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ