Indeedは運用が重要??

Indeedは今までの求人広告メディアとは異なり
掲載して終わりではありません。
しかも求人数が増加しているIndeedは放置していると応募状況はどんどん悪くなります。
そのためにはタイトルや内容の見直し、そしてキャンペーン構造の見直しなど
日々の運用が重要になってきます。
まさか 自動運用設定にしていたり、放置していませんか??
自動運用だとクリック単価が高くなる傾向がありオススメできません。
定期的にIndeedの管理画面、グーグルアナリティクスなどの解析ツールで分析し
調整を行いましょう。
弊社では毎月改善提案をさせていただき
短期間でPDCAを回しており、少しでも安く採用に繋がるお手伝いをさせていただいております。

その自信の現れで「代理店変更で万が一運用結果が悪くなった場合運用手数料全額返金」を掲げています。

関連記事

  1. Indeed クローリング型掲載で応募が来ないのはなぜ?

  2. 求人内容の考え方

    キーワード(求人内容)の考え方

  3. 運用担当直伝~今検索の多いキーワードとは~

  4. 2種のどちらか

    Indeed 応募の種類

  5. 運用担当者直伝~職種名の書き方とは~

  6. Indeed企業ページ

  7. Indeedの利用で採用活動のコストダウンを!

  8. 職種名にもネームバリューを!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ