Featured Employer(フィーチャード エンプロイヤー)

求人掲載だけでない。Indeedのその他のサービス。

インディードには求人を掲載する以外のサービスもあるのご存知でしたでしょうか?
そのうちの一つが注目の企業~Featured Employer~(FE)とよばれるものです。

通常、インディードの検索結果画面に表示されるのは、職種名、企業名、勤務地
求人内容の一部になります。

 

それが、[スマホ]ですと広告枠に企業のロゴが一緒に表示されるようになります。

[PC]ですとページ右側の広告枠に企業名、企業情報と求人情報を載せることが出来ます。

つまり、自社の求人が掲載されるスペースが広くなり、よりユーザーの目に留まるようになるわけです。

もう一つ。インディード内に自社の採用ページを作成することが出来ます。
会社の基本情報(住所、社員数etc)、ヘッダー画像、レビュー、5段階評価が掲載されます。
このうち、レビューと5段階評価は実際の社員の方、あるいは自社で労働経験のある方が書き込むので
ユーザーにとってもリアルな現場の声を知ることが出来て、非常にメリットがあります。
ただ、万が一ネガティブな書き込みがされてもそちらを削除できません。

いかがでしょうか?
求人の運用をしっかり行うことはもちろんのこと、このようなサービスを
利用し、インディードをを効果的に運用できているでしょうか。
また、上記2つの利用には条件がございます。
自社で利用可能か?
一度お問い合せくださいませ。

<著者>

Yuto Shimizu

早稲田大学卒業後、K2コミュニケーションズに入社。
入社時よりデジタルマーケティングを担当し、現在はIndeedの運用も担当。
趣味は銭湯めぐりとスポーツ観戦

関連記事

  1. アルバイト採用にはインディード

  2. 「愛媛県」×「Indeed」

  3. 静岡県×Indeed

  4. 都会だけじゃない!Indeedは地方でも大活躍

  5. 様々なプロモーションによる採用活動!

  6. Indeed求人内容を定期的に更新することで応募率を上げる!

  7. 埼玉県×Indeed

  8. オンライン面接

    コロナ禍での採用を成功させるには?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ