Indeedセミナーを開催しました!

皆さんこんにちは
K2コミュニケーションズの清水です。

実はこのたび10/31松山、11/7岡山にて
Indeedのセミナーを行ってまいりました。
地元の企業様、店舗様にお集まりいただき
Indeedとはどのようなものなのか。
上手な使い方とは。
などなど様々なお話をさせてもらいました。

登壇者は何を隠そうこの私です!!

今回のセミナーで私が改めて感じたのは、Indeedは
「運用」するものであるということでした。

ただ掲載するだけでなく、掲載して出たデータを基に
課題を見つけ出し、改善を図る。
このサイクルを取れることが他のメディアにはない
メリットであるということを実感しました。

つまり、掲載方法次第で生きも死にもしてしまう
ということです。

ご来場くださった方も、実際の運用アドバイスの部分を
丁寧にメモ下さっておりました。

運用の悩み、良い掲載方法などのお悩みは
是非K2まで!

 

 

 

Yuto Shimizu

早稲田大学卒業後、K2コミュニケーションズに入社。
入社時よりデジタルマーケティングを担当し、現在はIndeedの運用も担当。
趣味は銭湯めぐりとスポーツ観戦

関連記事

  1. 直接投稿?クローリング?

    「直接投稿」と「クローリング」、掲載方法どちらがいいの?

  2. 「岡山県」×Indeed

  3. 営業の採用もインディード!

  4. Indeedへの求人掲載方法

  5. indeed直接投稿で応募が獲得できるようになった改善例

  6. Indeedを使っているのに応募が来ない… その原因を徹底…

  7. 求人でターゲットに応募してもらうためのコピーとは?

  8. 宮崎県×Indeed

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ