Indeedセミナーを開催しました!

皆さんこんにちは
K2コミュニケーションズの清水です。

実はこのたび10/31松山、11/7岡山にて
Indeedのセミナーを行ってまいりました。
地元の企業様、店舗様にお集まりいただき
Indeedとはどのようなものなのか。
上手な使い方とは。
などなど様々なお話をさせてもらいました。

登壇者は何を隠そうこの私です!!

今回のセミナーで私が改めて感じたのは、Indeedは
「運用」するものであるということでした。

ただ掲載するだけでなく、掲載して出たデータを基に
課題を見つけ出し、改善を図る。
このサイクルを取れることが他のメディアにはない
メリットであるということを実感しました。

つまり、掲載方法次第で生きも死にもしてしまう
ということです。

ご来場くださった方も、実際の運用アドバイスの部分を
丁寧にメモ下さっておりました。

運用の悩み、良い掲載方法などのお悩みは
是非K2まで!

 

 

 

Yuto Shimizu

早稲田大学卒業後、K2コミュニケーションズに入社。
入社時よりデジタルマーケティングを担当し、現在はIndeedの運用も担当。
趣味は銭湯めぐりとスポーツ観戦

関連記事

  1. Indeedと特に相性のいい企業・職種とは?

  2. 宮崎県×Indeed

  3. 応募単価が4ヶ月で半額に!その秘密を大公開

  4. 直接投稿?クローリング?

    「直接投稿」と「クローリング」、掲載方法どちらがいいの?

  5. インディード直接投稿型アップデート!

  6. 相性抜群!ドライバーの求人広告ならインディード!

  7. Indeed求人内容を定期的に更新することで応募率を上げる!

  8. 職種名にもネームバリューを!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ