問い合わせ急増中!~介護福祉業界~

名実共に日本No.1の求人サイトに成長したインディード。
弊社にも毎日全国から5件以上のお問合せをいただいております。

そんな中、ここ1ヶ月ほど弊社への問い合せが急増している
業界がございます。
それが介護・福祉業界です。
特に、9月に入ってから急増しております。

実は、弊社はIndeed代理店の中でも介護・福祉関連の求人取扱が多く
現在3,000件以上を取り扱っております。

グループホーム、有料老人ホームなど様々な施設形態はもちろん
介護スタッフ、施設長、調理スタッフ、事務スタッフなど様々な
職種の経験もございます。

弊社は介護業界の求人運用を非常に得意としております。

一つ、実例を挙げましょう。
介護職や、幹部候補の介護スタッフをIndeedで募集をかけていたA社様は
以前弊社とは異なる代理店様で、行っておりそのときは平均応募単価6万円程でした。

そして、弊社に運用を切り替えてから4ヶ月で応募単価3万円程になっており、
約2倍のコストパフォーマンスになっております
弊社はIndeed代理店では数少ないWebマーケティングのノウハウを持っている会社になります。
ですので、1ヶ月ほど時間をかけ、データを取得し分析すれば、改善点はきっと見つかります。

Indeedをやっているが思うようにいかない。。
他媒体を使っているが効果がない。。
そのようなお悩みはぜひK2までご相談ください。

 

<著者>

Yuto Shimizu

早稲田大学卒業後、K2コミュニケーションズに入社。
入社時よりデジタルマーケティングを担当し、現在はIndeedの運用も担当。
趣味は銭湯めぐりとスポーツ観戦

関連記事

  1. 高橋写真

    応募獲得@2,500円を達成したコツを大公開!

  2. 労働市場分析の活かし方は?

  3. Indeed内で上位に表示させる方法

  4. 様々なプロモーションによる採用活動!

  5. Indeedの求人が消えた!?

  6. 宮城県×Indeed

  7. 求人CMS「サポリク」バージョンUPのお知らせ

  8. 求人分析はここまでやるべき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ