問い合わせ急増中!~介護福祉業界~

名実共に日本No.1の求人サイトに成長したインディード。
弊社にも毎日全国から5件以上のお問合せをいただいております。

そんな中、ここ1ヶ月ほど弊社への問い合せが急増している
業界がございます。
それが介護・福祉業界です。
特に、9月に入ってから急増しております。

実は、弊社はIndeed代理店の中でも介護・福祉関連の求人取扱が多く
現在3,000件以上を取り扱っております。

グループホーム、有料老人ホームなど様々な施設形態はもちろん
介護スタッフ、施設長、調理スタッフ、事務スタッフなど様々な
職種の経験もございます。

弊社は介護業界の求人運用を非常に得意としております。

一つ、実例を挙げましょう。
介護職や、幹部候補の介護スタッフをIndeedで募集をかけていたA社様は
以前弊社とは異なる代理店様で、行っておりそのときは平均応募単価6万円程でした。

そして、弊社に運用を切り替えてから4ヶ月で応募単価3万円程になっており、
約2倍のコストパフォーマンスになっております
弊社はIndeed代理店では数少ないWebマーケティングのノウハウを持っている会社になります。
ですので、1ヶ月ほど時間をかけ、データを取得し分析すれば、改善点はきっと見つかります。

Indeedをやっているが思うようにいかない。。
他媒体を使っているが効果がない。。
そのようなお悩みはぜひK2までご相談ください。

 

<著者>

Yuto Shimizu

早稲田大学卒業後、K2コミュニケーションズに入社。
入社時よりデジタルマーケティングを担当し、現在はIndeedの運用も担当。
趣味は銭湯めぐりとスポーツ観戦

関連記事

  1. Indeed(インディード)ならすぐに応募が来る? 長期的な掲載で応募…

  2. Indeedの有料広告はどんなもの?

  3. 職種名にもネームバリューを!

  4. 人事担当が知るべき! Indeedの詳細

  5. indeedフル活用できてますか?

  6. indeedはドライバー求人に強い!?

  7. 求人は良く見られているのに応募が来ない場合

  8. indeedで営業職を獲得!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ