Indeedはクリック課金制

求人誌は広告面の大きさで広告費を課金されます。→何人が見てくれるか分かりません。
今までの求人サイトも掲載料として課金されます。→何人が見ているか分かりません。

Indeedは広告がクリックされた際に課金される「クリック課金制」です。

Indeedは「職種」×「勤務地」の掛け合わせ検索で求職者にあった求人情報を表示します。
ということは求職者が望んでいない求人広告は表示すらされません。
求職者が検索した職種と、勤務地が合致したときに広告が表示されます。
その広告を目にした求職者が気に入ればクリックします。
その時に初めて課金されるのです。
このような仕組みから
Indeedは他の求人と比べて圧倒的に効果的だということがご理解いただけたと思います。

これからは見られてるかどうかわからない広告にお金を払うのをやめませんか?

関連記事

  1. 求人分析はここまでやるべき

  2. indeedフル活用できてますか?

  3. Indeedの利用で採用活動のコストダウンを!

  4. 神奈川県×インディード

  5. 人手不足倒産回避!Indeed PLUSで理想の人材をスピード採用

  6. 直接投稿?クローリング?

    「直接投稿」と「クローリング」、掲載方法どちらがいいの?

  7. ATS(Applicant Tracking System)採用管理シ…

  8. 改めて比較。主要求人媒体で使われているのは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ