Indeedセミナーを開催しました!

皆さんこんにちは
K2コミュニケーションズの清水です。

実はこのたび10/31松山、11/7岡山にて
Indeedのセミナーを行ってまいりました。
地元の企業様、店舗様にお集まりいただき
Indeedとはどのようなものなのか。
上手な使い方とは。
などなど様々なお話をさせてもらいました。

登壇者は何を隠そうこの私です!!

今回のセミナーで私が改めて感じたのは、Indeedは
「運用」するものであるということでした。

ただ掲載するだけでなく、掲載して出たデータを基に
課題を見つけ出し、改善を図る。
このサイクルを取れることが他のメディアにはない
メリットであるということを実感しました。

つまり、掲載方法次第で生きも死にもしてしまう
ということです。

ご来場くださった方も、実際の運用アドバイスの部分を
丁寧にメモ下さっておりました。

運用の悩み、良い掲載方法などのお悩みは
是非K2まで!

 

 

 

Yuto Shimizu

早稲田大学卒業後、K2コミュニケーションズに入社。
入社時よりデジタルマーケティングを担当し、現在はIndeedの運用も担当。
趣味は銭湯めぐりとスポーツ観戦

関連記事

  1. インディードだけで終らせない!リマケで更なる採用促進

  2. Indeedってどんな媒体?

  3. 直接投稿型について

  4. 紙媒体からIndeedへ

  5. 茨城県×Indeed

  6. IndeedはPCだけに出すべき?それともPCとスマホ両方に出すべき?…

  7. Indeed内で上位に表示させる方法

  8. なぜIndeedは今最も利用者数が多いのか。~圧倒的SEOの強さの秘密…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブページ